聴いたの

サイコゴアマン結局見逃してしまったー。サブスクを待とう。

伊勢正三:THE 伊勢正三伊勢正三の世界

伊勢正三50周年。まさか今更リマスターとライブ盤が出るとはなぁ。

かぐや姫とか風は高校の時によく聞いてた。

しかし、こんなおめでたいリリースの直前に、風の大久保さんが亡くなってしまった。

・雨乃こそあど:蘇生

ボカロ、聴きやすくてよかった。


月ノ美兎:月の兎はヴァーチュアルの夢をみる

音楽ジャンルが雑多で90年代以降のサブカル感もある月ノ美兎らしいアルバム。

有名Vtuberだけあってクリエイターが豪華。

矢野顕子:音楽はおくりもの

2021年に「矢野顕子が良い」とか言っても当たり前すぎて仕方がないのだ。

・Neko Hacker:Neko Hacker Ⅱ: Stray

もっとギターをうるさくギャンギャンさせても良いかと思いました。

アニメOPから思い出したけど、パトラのyunomi曲良かった。

この方向でしばらくやってほしいなぁ。