へそがね

金の扱いがぞんざいであるため、

物探ししてただけで覚えのない金が20万円くらい出てきた。

ラッキー。(ではない)

30過ぎまで貯金が全くない生活をしていたから、

少しでも貯金があるだけで「こんなに金余らせてどうすんだ」という気持ちになる。

働いてしばらく経ったけど、その辺の意識はあまり変わらない。

エルデンリング発売されたけど、フロムゲーは苦手なので買ってない。

このご時世にフロムゲー楽しめていないことに、ある種の劣等感を感じている。

3Dの死にゲーってなんかコンピュータ相手感が強くて、

パターン覚える作業が虚しくなってしまう。

2Dの死にゲーはゲームデザインだと思えるんだけどなぁ。

俺はトリガーハッピーなゲームがしたい、ということでしょうか。

あとついでにサンドボックスも楽しめない。

自分が小学生だったら楽しかっただろうとは思う。