有馬

久しぶりに「馬券でも買うか」という気持ちになったので、

有馬記念を適当に前日買い。

本当は馬体重見てから買いたいレースだけど、

有馬当日のwinsは人多すぎてあまり行きたくない。

エフフォーリアは520キロ以上ある&エピファネイア早熟かも予想で外し。

ディープボンドは外枠過ぎたので外し。

イクイノックスは東京向き&初距離で外したかったけど、枠が良いので外せず。

キタサンなら距離持つだろ、知らんけど。

ヴェラアズールも枠的に外せず。

タイトルホルダーは普通に来るでしょ(粗品単勝買いしてるから複かも)。

菊花賞組は福永お疲れ様でした&オッズ的に買い。

エリ女組は外し、来たら仕方ない。

仕方ないパターンきた。

イクイノックス4角で決まってたな、強い。