信仰心

腰痛対策として、PCでゲームする時はバランスボールに座っているんだけど、

久しぶりに腹がくびれてきた感じがする。

腰痛は治らない。

骨盤が正常な位置に戻らないんだよな、まいったね。

春分の日

花見散歩がてら初詣に行ってきて、

その後「初詣行ってきたんすよ」みたいな話をしていたら

お賽銭の話になったんだけど、お賽銭って皆さん100円以上投げてるんだね。

5円派が一番マジョリティだと思っていたから、マジでカルチャーショック。

「5円でご利益があると思うな」と言われたけど、100円も大差はない。

俺は神に頼らない。雰囲気で金を投げている。

いよわの新曲が良すぎて、リピートで聞きまくって、圧倒されて魂が抜けてる。

ボカロ合唱補正はあるけど、エンゼルケア超えたか。いや、いい勝負か。

ピアノロールの長さなんだろうね。表現がエモすぎる。