青春コンプ

スキップとローファー買ってるから我慢してたんだけど、

耐えられずに正反対な君と僕を買ってしまい、漫画棚の青春ラブコメ率が上がった。

テーマが同じような話になることもままあるけど、表現が違えば問題なし。

このジャンルは、男子校での俺の不遇な青春を浄化・供養しているか、

またはファンタジーとして読んでいる。

あれらは、共学の人にとってもファンタジーなのか。わからん。

進行方向別通行区分バンアパの対バン、チケ購入。

FEVERで即完じゃないのか、逆に。

進行方向メインなのでワンマンでもよかったんだけど、

そちらは平日だったので無難にGWの方へ。

当日出ててタイミングが合えばワンマンも行こうかな。

一生、真部に飢えている。