聴いたの

・syudou:露骨

言葉が強くてキャッチーなので、いい意味で中高生とかSNS界隈でバカ受けしてそう。

うっせえわの人って印象は強いと思うけど、この人はこの人で人気者になるだろね。

(よう知らんだけで、すでになっているのかも)

熊谷幸子

倉橋ヨエコの流れでアルバム全般聴いたけど、めちゃくちゃ良い。

作曲力と声質に恵まれるのってほんと奇跡だわ。

・色々な十字架:少し大きい声

一発ネタで始めたような音楽が思いのほかハマって

アルバム出るまで続けちゃうのって、いいよね。

凍らしたヨーグルトのギターがやっぱかっこいい。ライブ楽しそう。

台風クラブ:アルバム第二集

待望のセカンドではあるけど、だいたいMVで見てるから新鮮味薄し。

・蛇を睨む蛙:IDONO KAWAZU

(売れるための)音楽性を決めかねている感じはあるけど、

相変わらず全方向にセンスが良い。