日本対イングランドラグビーW杯。

イングランドがかなり慎重でキックゲームになったから点差は広がらなかったけど、

トライ取れなかったのは力の差が出た感じ。

でも、頭にあたってトライになったやつがなければ

どちらに転んでもおかしくない試合だった。

山中亮平緊急招集、頑張れ!

しかし、今の日本代表は帝京大学全盛期って感じのメンバーだよね。

岩出雅之の功績はでかい。

F-ZERO99おもすれー。

完走ゲーであることを考えるとワイルドグースが一番安定するけど、

幼少期より愛用していたファイアスティングレイを使う。

最高速は正義。そしてゴール前で爆発。

稀にしか勝てない。(50戦3勝)

F-ZEROやってる時の異常な集中力が日常でも使えればいいのになぁ。

パーフェクトブルーは取れた。

木下理樹生誕は売り切れてたから諦めがついた。