佐久間ANN0、岩井の結婚話のあとで特に説明なしに

ルキンフォーを選曲したのは粋だった。

分かる人にしか分からないけど明確な意図がある、というのは素敵なことだな。

年の差婚って毎度荒れがちだけど、そこにイラつく感覚がよく分からんのだよな。

ロリペドがキモいって話なら分かるんだけど。

個人的にはうさぎドロップも別にええやんという感じだったけど、

こっちはストルゲーがエロスに変わるのが気持ち悪いということなら理解はできる。

が、しょうもないことにこだわるなぁ、とも思う。

山手線で隣に座った変な爺さんに話しかけられた。

目的地着くまで暇だしアグレッシブに会話してみるか、と思って

「途中まで一緒ですねぇ」みたいな話をしてたんだけど

会話が続かなくなったら爺さんがそそくさと席を移動したので、

「おいおい話が違うじゃねぇか」と思いました。

結果、電車キチガイ対決で勝ったみたいになってしまった。

アメイジングデジタルサーカス。

良い感じではあるけど、何の要素でバズってるのよくわからんぜ。

90年代のCGデザインっぽさか?音楽は良い。