酒飲みのため同居人の友人宅(初対面)へ伺う。世田谷。

こちらから積極的にコミュニケーションを取ったわけでもないけど、

何故か子供になつかれた。

割と他所の子供になつかれることが多い気がするが、

自分がそう思ってるだけで、実はなつかれてはいないかもしれない。

音楽好きな家庭だったので立派な音響設備から良い音がずっと流れていて

めっちゃ英才教育だなーと思った。

相場ようわからんが、音響に100万以上はかけてそうだったなぁ。

次の機会があればオタクの音楽を持ち込んで流させてもらいたいが、

ちゃんとした音楽を聴いてる家で、それが許されるのかわからんなぁ。

雰囲気的には許されなそう(教育上の問題)。

ちいかわの島編おもろかったな。

steamオータムセールは特に買うもんねぇなと思いながらSANABIだけ買った。