ゲーム

「ゲームどのくらいやるんですか?」
「長い時だと10時間くらいですかね」
「えぇ、一日最長は?」
「15時間くらいですかねぇ」
「ひくわー」


自分はゲーマーではないと思っていたのだけど、
客観的にはゲーマーだったらしいです。
どの辺がゲーマーの壁なんだろうかね。
でも、俺からするとやっぱ俺は単にゲーム好きであって、
ゲーマーではないなぁ、と思うのですよね。
やりこみ嫌いだし。
そうね、俺からするとひたすらやり込み出来る人がゲーマーだな。
スキルはそれに付随するからね、結局。
でもゲームやらない人って始めて1,2時間で疲れるんだよね。
それはないんだよなぁ。
あと15時間は嘘だね、もっと長い。