かれかの

同居人が彼氏彼女の事情をまとめ買いしたので読んだ。
カレカノは高校時代に誰かが持ってきてて読んで、
確か柏宅にもあったから読んだような気がする。
柏宅のはあっただけで読んでないかも、
そもそもあったような気がしただけかも、曖昧。
で、当時はまだ完結してなかったけど、ずいぶん前に終わってて、
適当にさらさら読んだ感想はまぁまぁ面白かったです。
無茶苦茶過ぎな部分がなんだかーと思ったけど、
それが少女漫画ってもんかって気もする。
でも、ちょっと苦手。
ってか今読むと堀宮と若干かぶってるというか、
堀宮がかぶってるんだけど、どっちかと言えば、
カレカノの方が好きだな。
堀より宮沢の方が頭良いからかな。