聴いたの

あまり発掘出来てない。

・ずっと真夜中でいいのに。:今は今で誓いは笑みで

1枚目ほどのインパクトは無かったけど、良かったのでフジは見に行く。

バンド編成が気になるところです。普通かな?

sora tob sakana:World Fragment Tour

メジャーになってからとても良い感じで、不動のポジションを得た(俺の中で)。

アルバムには入ってないけど、新曲↓もサビがめっちゃ良い。

合唱っぽさが好き。

しかし、今年のTIFは仕事で行けなそう。

・石風呂:スピンオフガールズ

ネクライトーキーの新曲が石風呂曲っぽいけど聴いたことなかったから、

調べたらアルバム出てたので聴いた。ボカロ、安心して聴ける。

・chon

フジで見に行くので予習がてら色々アルバム聴いてるけど最高にかっこ良いぜ。

崎山蒼志と時間帯かぶってるのが最悪。