プラチック

東京はマスクしてないとキチガイを見る目で見られますが、

地方はどんな感じなんでしょうかね。

やはり、もっと陰湿でしょうかね。

深夜ラジオでモラルが問われるって、残念な時代だわ。

SNSが悪いのかしら。

マスク届いた。酸っぱい。

ガンプラ作るのめっちゃ楽しい。

地面に広げて作っているため、集中が切れて一息つこうとすると、

腰が曲がって伸ばせなくなっており、農家のおばあちゃんみたいになるのが難点。

楽しいつっても長い休みじゃないとやれないなーって感覚はあるので、

5月中にMGのνとサザビー作っておきたい。

小学生の頃はプラモに付属してる漫画を読むために

SDガンダムを作りまくってたんだけど、

ある日、親父に買い与えられたゾイドのマッドサンダーが難しくて作れなくて

挫折してからプラモ作らなくなった気がするな。

これ前も書いたか。

結局、親父が組み立てた。

しかし、うちの親父は子供をだしにして自分の娯楽を補う傾向があったので、

あのゾイドもその類ではないかと予想している。

親の人はこういうの子供にばれるから気をつけなさいね。