ゆく年

年賀状出しは大晦日になったので、だいぶ遅く着きます。

提出を優先したら、だいぶ妥協した内容になってしまった。

自分の提供するエンタメのボーダーラインってあるよなー。

年賀状にエンタメが必要かは知らんけど。

住所が不安な奴は来たら返す。

来年は判子押したい。というか、単純に判子を彫りたい。

暇だったので、つまらなそうだと思ってたオンライン忘年会に参加した。

どうせ家だと思って寝起きでウイスキー飲んでたら

めちゃ気持ち悪くなってしまった。

空腹ウイスキーは無理だということをそろそろ覚えたい。

予想よりはイベントとして成立してた。

冬休みでガンプラを作ろうと思ってたけど、店頭に欲しいのがなかったので持ち越し。

年末は玩具の品ぞろえが悪いのかもしれんな。

帰省できない人が多いから、箱根駅伝の客は例年より増えるんじゃないかなぁ。

RTAやってると見ちゃう。