ゲームなど

サイバーパンク2077。

PCスペックに自信がなかったため、PS4版を買うも

バグが酷すぎて売り物のレベルじゃない。

こりゃほとんど詐欺だな、と思っていたところで

返金受付が始まったので即申し込んだ。

返金できたらPC版買うぞー。

(それもうまく動かなかったら返金してPS5か新PC待ち)

ゲーム自体は面白い、動けば。

テレビ買った、50インチ。

配送だと一週間くらいかかりそうだったので、

根性で30分くらい手持ちで運んだゆえ筋肉痛。

部屋に対してでかいかも、と思ったけど、割とちょうどいい大きさ。

テレワークと出勤してる人でコロナの認識がだいぶ違ってる。

自分は全然テレワークできていないから、

正直なところ、忘年会余裕でやれるだろ、って気持ちではある。

相手はいない。

そういえば今年って年賀状出していいのかしら?

全然準備はしてないけど。

地方の人は「東京からはがきが来たぞー!!」ってならないのかな。