聴いたの

・でんの子P:VOCALOID CRESCENDO

ボカロ界隈は音源化しないで引退する人も多いから、

好きな作曲者がアルバム出してくれるのはすげー嬉しい。

この人は、新曲出る度に凄いと思うから、もっと評価されてほしい。

多分これ、音楽が良いとか悪いとかの次元の創作じゃないんだよなぁ。


吉澤嘉代子:新・魔女図鑑

これまでのベスト盤みたいな内容なので、初めて聴く人にちょうど良いです。

・今井久(imai)

imaiはサブスク解禁されないと思ってたからCD買ってたけど、

まぁ、解禁されたならそれはそれでありがてぇ。

・KOTONOHOUSE:Synchronicity

「え、あたし」が入ってたらだいたいこの人の曲なんだけど、凄い発明だよねぇ。

あと、AFOCの新譜は相変わらずダサくて偉いと思いました。