聴いたの

今年は無駄にバイクの中型免許を取る!口だけ!バイクは多分買わないけども…。

・Knower:Knower Forever

昔からユニークな音楽を作っているけれど、

その音楽性も成熟してきた感じがあり、結果一番聴きやすいアルバムかも。

アルバム名もラストアルバム感があるため、

ゆら帝が空洞ですをリリースした時のような感覚がある。

・一筆かもめ:アンカースイーパー

力強いサビメロとキャッチーなギター。

現代ギターロックのいいとこどりみたいなアルバムでめちゃくちゃ好き。名盤や。

音楽が良いので、動画に金かければ再生2桁増えると思う。再生数が少なすぎる。

サビのディレイと2番のギターがクソ良いなー。

group_inou:HAPPY

新曲に続いてEPも突然発売された。

imaiの曲単体でも好きだけど、cpのボーカルじゃないと得られない成分があるなぁ。

最近、HAPPENINGのMVを一日一回は見てる。