削岩ともまた違う

gotow2004-04-19

定例ボーリング大会。
隣のレーンのお嬢様*1と張り合う。
辛うじて勝つ。
恐るべしボーリング一家*2
しかし奴が凄いのはボーリングだけではなかったわけで
年齢知ってるくらいなのでなんか喋ったんだけど*3
最近の小学4年生は違うね、圧倒された。
タメ口だったし・・・オカジに対しては。
まぁ、楽しめた。疲れたけど、精神が。
なんでマッハであっち向いてほいやってたんだろう・・・。


昨日の追記。
俺は音楽を楽しめる奴と踊れる女性が大好きだと思った。
あと曽我部のサインを貰ったよ。
貰うだけ貰ってさっさと去ってすまんかったと思う。
地味に首筋肉痛。

*1:9歳で9ポンドボールを操る

*2:おとんはアベレージ200でした

*3:僕は危険だと思ったので途中から無愛想してました