先週末のこと

金曜:実家に帰る
前述通り犬失禁。


土曜:つばさにて東京に旅立つ
東京の良いところは一人一人が個人の主張が強いと言うか
濃い人が多いところ、やはしお洒落が多いね。
その分、何もしない人も多いのだろうが。
新宿をふらふらしてたらなんか裏に入ってて
汚いポン引きのおっさんに捕まった。
NTT東日本の説明会のつもりで行ったら
普通に適正試験が始まった。
新幹線でずっとマリオゴルフやってたなぁ、死にたい。
とか思いながら試験を受ける。
楽しかった。


日曜:何したっけ?
多分家でずっと寝てた。
明日仙台で試験だったので泊まろうかと思い
小野君(仮)に「暇か?」とメールしたら
暇じゃないらしかった。
その後一行くらいのメール交換が
20往復くらい行われた。
彼は多分暇だったのだと思う。


月曜:正直者
ドコモサービスというドコモショップとかの営業職の会社。
不安ですね。
説明会兼適性検査だったんだけど
先輩社員との質疑応答みたいなのがあって
若い3人の社員さんが出てきたんだけど
その中の一人の人がなんか凄い好感が持てたので
ちょっと頑張ろうと思った。
服装は自由と書いてあったから
私服で行ったら、私服(アホ)は自分を含め2人だった、80人くらいいて。
俺には自由と書いてあってスーツ着ていくことが理解できない。
ので、そういう人にはあんま負けたくないというか
負かしてほくそえむのが趣味です。悪趣味です。


終わってから千春(仮)に連絡したら
バイト後なら暇っぽかったので仙台にて呑むことにする。
なんか知らない女の人をつれてきた。
彼女っぽい。
しかし何も説明されないまま3人で呑む。
一時間後くらいにめんどくさくなって
「っつーか彼女だべ?(方言」
という。その後酔っ払って
「千春(仮)はすげー良い奴なんですよ」
と10回以上言ったと思う。
だいぶ余計なお世話だ。
去年のクリスマスにも呑んだのだけど、そん時は
「もうめんどくさいから彼女つくらねぇは(方言」
って言ってたからなんか良かったなぁって思った。


火曜:基本はバス
5日の移動時間が長かったので
小説を約900ページ読むことが出来た。
とても充実したと思う。

上記の会社はどっちも適正は通りました(にやり。