とことん色気の無い女はロックだね

真嶋にチケを1000円で押し付けられたので
syrup16gのライブに行ってきました。
結果から言うと最高だったね。
音と絵が完全すぎて涙が出た。
絵っつーのは前にいる観客とバンドの風景ってーか
空気だよね、あれが本当に完璧だったんだよね。
あれはなんだんだろうな。
ほんと意味がわからない程何かがこみ上げてきた。
やっぱCDとは比較にならないくらい良かった。
前に見たライブよりも全然良かった。
「瞬間」に立ち会えたって感じで。
五十嵐さんが音楽をやっていてくれて本当に良かったと思えた。


諸事情により前線ではしゃげないから行かないつもりだったけど
後ろで見てるのもいいなぁと思いました、というか良かったんだ。
つーか悪いけど健常者が後ろでぼーっと見てるのが邪魔でした。
あー、これからは仙台来たら絶対行こうと決めた。
なんかライブの間長くなりそうな感じだったけどね…。