Kranke

Kranke

買うか迷ってたけど、
thank youという曲がライブで良かったので購入。
全体的に五十嵐特有の不安定なメロ。
プラトニック プラネット -ジャケットタイプ:C-

プラトニック プラネット -ジャケットタイプ:C-

アイドルって基本的に色んな人に曲作ってもらうから、
アルバムの統一感とか度外視するもんだけど、これは作曲者が一人。
サンプルが少ないからKOTO×佐々木喫茶がベストな組み合わせなのかはわからないけど、
凄く良いアルバムなので、次回作にも期待。昔話題になってた時は、
『一巻で完結なら買わなくて良いか』
と思っていたけど、
最近二巻が出たのでまとめて購入。
自分のような温い小説好きにはたまらない内容で、
施川ユウキのセンスも好きだから、超面白い。
久しぶりに漫画読んでて吹き出した。
集中線の使い所が上手いのだと思う。