ビール一缶開けました

一応、微妙にやってますよ、卒論。
でもやる気が無いのではてなの日記を全部読み返した。
3月のことも昨日のことも全部似た感覚。
過去が過去でしかなくなってる。
テキスト的には最初の大いに語ってたころが一番面白かったのかな。
しかし、自分でいうとウケるな、大いに語る。
昔は書いたログなんてどうしようも思って
書いては消し書いては消しやってたけどなんかもったいないな。
昔みたいな欝な文章を今は書けない。
人間が社会に適応してきたような気がしてならない、最悪だ。
多分鬱じゃなくなったのは知り合いが増えたことで
人生に希望が持てたこと。
その人達が何かやってくれるという希望ですね。
どちらにせよ自分の居場所はないわけですが。
どっちでも良いなら出来るだけ暗くネガティブに生きたいです。
妄想しやすいから。