ボウル

今日もボーリングに行ってまいり
ハイスコアは160ちょいでした。
最後時間が半端だったので
1人分を2人で交代投げしたんですが、前半
ストライク
スプリット⑧1
ストライク
スプリット⑧1
でした。
やはり天丼は芸人の基本です。
僕は5回投げストライク4回スペア1回でした。
どうでも良い事には凄い集中力が発生する男。
基本的に個人競技苦手だからかもしれないですけど。
連帯責任になると頑張る男ですから。
しかし、山形帰ったらボーリング生活ともおさらばかな。
今年度は月平均3、4回は行ってたので
結構充実したボーリング生活だったかと思います。
実家戻ったらブラザーと行く気がするけど。
そう、僕らはなかよし兄弟なのだ。
弟1人暮らしすんのかね、噂出てたけど。
久々にナンバガ聞いて
アヒト凄いなーと思ってたら
ギターボーカルなるのね、ザゼン抜けたのは知ってたけど・・・。
ドラムが中畑タイコだー、面白そうだなぁ。