呑んだ

一昨日は真嶋呑み。
あの程度で吐いてしまって本当に申し訳ない。
一日飯食ってなかったのが原因だと思う。
豆腐と漬物だけじゃあアルコールも回るさー。
と、言い訳。
ひとまず残りは後日。
昨日はなんだか集まり呑み。
誰が来るのかわからんかったが
基本、来るものは拒まず、去るものは追わず
のマイホーム。
いや、来るものはたまに拒むけど。
結構拒むけど。
駄目だなー、井上君の言うことはいちいち面白くて。
良い意味でね。
凄い興味深い事を言うのでね。
ふざけて話聞いてるわけじゃないですから。
面白い人だなーってので毎度笑ってるわけです。
連日げろってもなんなのでちびちび呑み。
あんま酔わなくてすんません。
全く暗いことは言わなかったですな、猫なんで。