いつの間にかやる気度が激減した理由とか

研修を担当してるチーフ(30過ぎくらい?)が
同期の女の子口説いてた、2分の2。
マジありえねーなー、と。
研修期間なんてさ、色々断れないじゃんね。
似非フェミニスト的にはこれは最悪だ、と思うのですが。
で、天然さんとしっかりさんが同期女性なんですが
主にしっかりさんを誘って
失敗したら天然さんを誘うという感じになってます。
どちらもモテそうな人なんですけどね。
「私は何で誘われないのよ!」
って天然さんが言ってたのが面白かった、恐らく性格のせいですね。
結局やってることなんてどんどん広まっていくんだよな。
ま、どうでもいいけど。
会社の話しかねぇなー。