うんざり系

僕の隣にはチャイニーが座ってるんだけど
ここんとこうざくてしょうがない。
しかし奴は端っこの席で隣が僕しかいないため
ペラペラ喋る、トゥーミー。
結構あからさまにうんざりしているのだが
キャラ設定間違って、性格良いキャラになってしまってるため
無視することもできず*1
適当に愛想返すから調子に乗るんだよなー。
そろそろ猫かぶりやめようかなぁ*2
で、「うぁー」って顔しながら対応して
一息つこうと思ってお茶呑んでたら
天然さんが憐れみの視線送ってきてたので噴出した。
そんな目で俺を見るなー、と。
あー、一ヶ国でこれじゃタカノリが大変だったのもわかるわー。
キレキャラで行こうかな。
あ、あとキャラ設定で思い出したけど
「酒を呑んだら外に酔い覚ましに行って帰ってこない」キャラってのを
自分に設定しようと思うんですが、
面倒な呑み会いつでも帰れるから、これは使えるなぁ、最悪だけど。
あと研修が無駄過ぎてプチ鬱になった。
「若い」うちの時間は有限だぜー。
年取ったらいつ死んでもいいけど。

*1:ほら、僕はキャラとか過剰に大事にするからね

*2:既に「激サディスティック」評価は受けてますが