年取った

ごとー23歳です。
来年厄年ということで
前厄っつーの?それになったわけです。
まー、だからなんだってわけでもなく・・・。


今日は仙台でオカジと彼女さんに会い
「俺、今日誕生日なの!なの!!」
と精一杯主張したら祝っていただけました。
あぁ、申し訳ない、ホント。
とても嬉しかったです、テンキュー。


土曜は福島に行き、何を見るでもなく
競馬場で馬券を買う。
すげーテンション上がってしまった、やっぱ競馬好きなんだなぁ、と。
収支は多少+。
今までの遠征(新潟、中山)では負けまくってたので
遠征初勝利だ、よかったよかった。


さささんには色々買っていただいて、ホント恐縮です。
同じくらいは返すので・・・倍にはなりませんが。
仕事続いてれば。
しかし、さささんと会う度に自分が丸くなってるのがわかる。
このままじゃいけないと思うので
今はもう少し意識して尖る方がいいなぁ、と。