ぐだーのタビペロ

なんかなー、色々やっとかないといけないんだけど
なんもやってない。
ってか、やることってなんだべね。
5月くらいからとても訛ってます、すいません。


最近は分厚い本をずっと自習させられてるのですが
同期の輪から離れて食堂(別室)で勉強。
上司の人に
「なんでそんなとこで勉強してんの?」
と聞かれたので
「協調性ないんですよ、あははー」
と答えました。
あー、本気で取られてたらどうしましょうか。
ほんともうヤルキレスですよ(影響受けやすい)。
というわけで、ここんとこ食堂でサボって日経ビジネス読んでます。
あれ、面白いよね。
偉い人の話っつーのはわかりやすいんだよな。
そういう話が出来る人が偉くなるんだろうね。
僕は無理だわ、右脳右脳人間ですもの。


バンド3人目決定か。
ベースが無いのが問題なんですけど。
誰か持ってないかなー、弾くのに。