無駄なカテゴリ増やし

20歳男と23歳男
「来月テイルズ(ゲーム)出るけど、俺馬ゲー買うから」
「そうですか」
「テイルズは精霊集めてボス倒すってパターンそろそろ限界だよね」
「王道なんじゃねーの?」
「いや、王道ってのは姫助けじゃねー?」
「あぁ、最近無いね」
「やはり古くて新しいのが良いのではないだろうか?」
「どんな?」
「スパルタン的なロープレ?」
バベルの塔とか?」
ドラゴンスレイヤー?・・・難しいな。」
「じゃあ、武器は?」
「・・・十手?」
「無理だー。」
「だよねぇ、関係ないけど、あれ絶対刀とか折れないよね、はさむトコで。」
「無理だなー。」
「なんだべなー。」
「エビス丸はピロピロ笛やフラフープで敵を倒してたっけね。」
「あれは今考えれば凄いことだなぁ、精神的に倒してたのかね。画期的。」
キセルとかヨーヨーはわかるんだけど。」
「スケバンもだしなぁ。」
「話違うかもしれないけど勇者が途中で武器を変えるのはおかしくない?」
「お前は面白いなぁ。」
「使い勝手がいいやつで選ぶと思うんだよ、高いから強いとか無くない?」
「まぁ戦士とかならいいかもしれんが、勇者がコロコロ変えると色が薄いな」
「あぁ、確かに」


まぁ、あれだ。若いんだな。
分かる人にしかわかんねー。