ドーピングフジスクール

ドーピングパンダとフジファブリックとアートスクールの
東北まわりツアー(宮城除く)。
・アートはギターの人変わって初めてでしたが
正直な所新しいギターの人の方がいいなぁ、と思いました。
木下食う勢いだったよね、主観だと。
好みのギターの弾き方をしてた、アレンジが面白くなってた。
・ドーピングは見るたび凄い。
多義でユニークな音楽だなぁ、3ピースでここまで出来るんだなぁ、と毎度。
楽しませようとして実践できてるのが素敵です。
友人のツボに入ってた、好みわかんねー。
・フジは良くも悪くも流行のロックだなーって。
キーボードの音がでかかった、バランス。
歌い方がCDだと岸田っぽいと思ってたけど見たら向井っぽい印象を受けた。
結果ドーピングパンダはホントに良いよね、ということで。
山形の人はボーカルばっか見てるわ。