続・チョコがない

散文。
そろそろ掃除しないとなぁ・・・と、
まー口にするのが大事だよね。
絶対やらないけど。
今日は0時半帰宅。
土日も潰れました。
年明けから忙しい毎日です。
フロアで9時くらいに帰ってる人を見ると
「何仕事してるんだろ」
って思ってしまうよね。
そんなんで帰るときもあったけど。
それはそれ。
今年から開発→テスト工程に移動になり
一日中ログをずっと見ていてもバグが見つからず。
大学のプログラム課題を思い出すなぁ。
結局時間だけ無為に過ぎるよね、無為?
残業代出れば何の文句もないのだけれどなー。
仕事してしまう人間なのだ、結局。
小説のストックがなくなったので
(帰ってくると本屋がしまっているので休日しか買えない)
今日は電車でR25を読んでました。
うわー、とっても社会人。
R25がフリペなのは凄いよね。
ビジネス街のコンビニ、木曜日は争奪戦です。
あー、金が欲しい。