呑み

最近呑んでて途中でコミュニケーション放棄する癖が。
今日はど真ん中の席でぼけーっとちびちび呑んでました。
集まったついでに上司に
「俺いつなったらここ抜けるんすかー?」
と聞いたら
「お前水曜無断欠勤だから。」
と言われました。
そんなん聞いてねぇっつーの、どーでもいいし。
何やったらクビなるかなー。
セクハラで訴えられたら面白いよね、
放し飼いに飽きたら同期にでも頼んでみようかな。
さておきCMによるとディノサウラージュニアが来月来日するらしい。
なんがつなんにちみたいなね、どーでもいいね。
平日だからキツイなぁ。
最近は聴かず嫌いしてた椿屋とかエルレを聴いてみてる。
椿屋は顔でイメージしてた声より良かった。
エルレは英語の方がいいな、と思った。
やはり深夜に頭ガンガン振って音楽聴いてるのは幸せだなーと思う。