小説

中神さんから携帯変わったー、ってメールがきて
最近読んでる本について情報交換、で伊坂。

陽気なギャングが地球を回す (ノン・ノベル)

陽気なギャングが地球を回す (ノン・ノベル)

面白そう、映画化するのは見る前に読め、ですよね。
まぁ勧められたのは別の本だったりしますが、文庫しか買えない自分。
うーん、やはりいい趣味をしてる。
最近は今井さんからフェス(あらばき)行こうぜー的なメールも来ており、
あんまり社交的でない自分に繋がりを持ち続けてくれる人は
とても貴重だなぁ、と思った、ほんとありがたいと思ってます。
で、サラブレ(馬雑誌)にマジマの投稿文が載ってたので
一応記念に購入(もうこんなこともないだろうし、とかって)。
競馬わからないと意味わからないけど(最後の方以外は)良い文章だった。
我ながら校正は得意なんだけどなぁ、いちゃもんとかね。