仕様が無い

呑み会でした、体調悪かったけど。
あー、久々に最後まで投げ出さないで参加。
これが社会人かぁ・・・違うけど。
とりあえずさっき↓の方のプロモ見てたら
耳コピで弾いてた形と全然違う所があって衝撃をうけた。
帰り歩いてて前を
綺麗そうなおねーさんが歩いてるなー
と思ってたら風俗案内所に入っていきました。
世の中そんなもんだよね、あー心境的には新鮮だった。
あとは帰りの電車で同期に
「ごっちゃんは悪く言えば適当なんだけど
 たまに凄い鋭いこと言うのがすげー。
 上の人とかにも意見言うし。」
と褒められた。
でもそれって「悪く言えば適当」の部分を全然フォローしてないよね。
いやまーいいんだけどさ。
書いてみて気付いたけどこの年でもあだ名なんだなぁ。
で、電車でずっと説法たれてました。
仕事で遠慮する意味がわからねーよ、とか。
あぁ、なんでこんなに偉そうなんだ、自分。
取り合えず先輩の人には
「やっぱ辞めますー」
って言ったんですけど、その後メッセで同期に
「先輩には言ったぜっ!あとはリーダーを体育館裏にでも呼び出すかー。」
と送ったつもりが、先輩に送ってて
「お前ふざけすぎ」
って言われました、いやいや、ありえなかったなぁ。
自分そういうことしないのが売りなのになー。
それからずっと頭の中でシロップの「汚れたいだけ」がリフレイン。