不運日

違った。
自己認識による目標へ向かう努力と他者認識、です。
どうでもいいけど。
今日は偏頭痛が酷くて会社の方からイヴA錠を貰ってがんばりました。
来週月曜日リリースのPGが物理的に終わらない気がします。
土日頑張ろう、頑張らないけど、やる。
で、なんかやってらんねー感が強くてストレスを感じたので
11時半から(家のある駅に着いた時間ですけどね)ゲーセン。
それも調子悪くてなんかうまく行かず
セガ麻雀やってたんだけど、多分初めてハコった。
親満振込み(うかつ)。
跳満上がられ。
満貫振込み(リーチってた)。
3局。
「運は結局プラマイ0になる」
というのを信じている僕はもう一度挑戦し
リーチ・一発・ツモ・イッツー・ドラ3だかで倍満を取りました。
なのに2位でした。
体調悪い時は運いいんだけどなぁ、クスリ呑んだからかな。
麻雀したいなー。