わからん

情報系の大学出てSEやってるのに
IPアドレスってのがよくわかりません。
あれってかぶらないの?
最近はボニーピンクのパーフェクトスカイがなんか好き。
CDの初回盤はエビちゃんverらしいということで思い出したけど
エビちゃんって人の顔がわかりません。
どうも美人顔ってのは記憶に残りにくい。
資生堂のCM出てるらしいけど
資生堂ってCM作るの上手いよね、綺麗にまとめるイメージがある。
(大学の時ハセキョーも憶えにくかったなぁ…。)
http://www.youtube.com/watch?v=b87KXyOXu2Y
チューブのアドを晒すのは半著作権違反なのかな。
これもよくわからん。
あの人は普通っぽいのに特徴があるよね。
つーかボニー10周年だって、はやっ。
中学んときにヘブンズキッチン出てたからそんなもんなんだろうけど
なんかあっという間って感じがするなぁ。
そういうポジションなんだろうなぁ。