そうそう

そういえばさ、今月タバコ値上がりしたじゃんさ。
俺ラッキーは値上がりしないもんだと思ってて
なんか値上がりタバコ一覧見たとき見つけられなくて
「僕のタバコは値上がりしないんですよ、ふふふ」
「つーか、俺より高いタバコ吸ってんじゃねーよ」
とかいうやり取りもあったわけですが、
あがってんのね20円。
20円て微妙ラインだ…カートンで200円。
長い目で見るのは難しい、何かと。
そして今日はフットサルデーだ。
怪我をしないを目標に、常に。
2時半からブラフマンの昔のライブ放送があるので起きっぱ中。
今日は仕事中に深夜の馬鹿力のテキスト読んでて
ニヤニヤして危なかった(人間的に)。
TBSとか文化が綺麗に聞けるはずなのに
ラジオを買って無い、録音できるやつ買おうかな。
馬鹿力はポッドキャストやってるんね、知らなかった。
ナイナイもやりゃーいいのに。