爆買い

よく買っている服屋で大きめのセールがあったので、

定価で15万円分くらいの服々を買ったけども、

ちゃんとかっこいいものは値下げしててもちゃんと高いから、

セールでも買えないのだ!

思考停止でストレス買いしてるから、今月服だけで10万円くらい使ってるな。

近所に謎の中国人の店ができたんだけど、

店員が日本語がまともに喋れないらしいので、

そういう状態で店出せるって素直に凄いなぁと思う。

 ・

井口ANN0のカブトムシめっちゃよかった。

20年前はaikoがオールナイトでゲスト呼んで歌ってたのが、

現代のオールナイトに呼ばれて歌うって構図が、時代を感じさせてグッとくる。

aikoサブスク解禁してくれー。

chelmicoの話してて、ハルカリは凄かったねという話に収束。

映像研主題歌で流行ってるけど、俺はPlayerが断トツで好きだなぁ。