はげる

髪がすげー抜けるんだけど。
ストレスか年か。
失業保険出てる期間で何が出来るかなー。
とか、そんなことを考えながら仕事をしておる。
月末納品あるっぽいので激務中です。
なのに今更仕様追加されててきつい、ボリュームが。
で、そんな時にゲームの話なんですが
グンペイっていう横井軍平さんの作ったパズルゲーが
DSリメイクみたいな感じで発売されて
Qエンターテイメント製だと思ってたけど
ケースに表記が見つけられず購入をやめておいた。
ゲーム業界のお話ですが、
各メーカーを盛り上げてきた人達がどんどん独立して
凄く面白いソフト作っているのだけど
ネームヴァリューが足りずいまいち売れない状況。
面白いものは広く伝わるべきなんだよね。
どうすればいいんだろ。