金曜は朝まで働きました。
電車通勤だと始発まで絶対残らにゃならんからめんどいす。
タクシー使うと会社から出してもらうのめんどいから使えず。
眠いと頭回らないけど、結果的にちゃんと出来てることが多い。
二日に一回出勤で20時間労働くらいの方が個人的には効率いいなぁ。
リトルバーリーがアルバム出してたので買わねばなので
明日は隣駅のタワレコまで歩きます。
問題は昨日8時から12時までしか寝てないので
今から寝たら何時に起きるのかということで。
あ、関係ないけど来月頭の連休に山形戻ります。
なんか会社が何十周年とかで、呑み会やるとかで、めんどい。
そう、めんどいことだらけだよ。
すげー馬鹿になってるしさ。