MandoDiaoのライブ

金曜は健康診断でちょっぱやで会社抜けれる予定だったのだけど
仕事が入り健康診断に行けないことになり
「あ、ちょ、俺、私用があるので早退します」
ということで早退しました。
関係者の人ごめんなさい(日記を見つけないでください)。
まぁどうでもいいんだけどさ、見つけてクビにしろって話ですよね、言わないからさ。
でライブなんですけど
すげー楽しかったです、ホントすげー楽しかったです。
結構みんな歌ってたんだけどさ
そういうの結構嫌いなんだけどさ
でも英語わかんねーじゃないですか、自分。
するとあんま気にならないのね、言葉として認識されないから。
それでだいぶ助かったです。
初めて行ったポリのライブ以来の無茶っぷりを発揮したので
酸欠で倒れる寸前でした、アンコールはやばかった。
奇声も結構あげてたし、あれ結構息あがるんだよね、でもやっちゃうけどさ。
終わって汗だくでふらふらしてたら、すれ違った女の人に
『うわっ、マジ気持ち悪い』的なリアクションをされて傷ついた。
ってか「うわっ」って言われてたんですけどね…いやー普通じゃね?
あと女ダイバーに顔蹴られて口切れた。
無意識でカウンターでグーパンチ。
この癖直そう…いや、当たらなかった(届かなかった)けどね、テレビ映らないかな。
男女関係なくやられたらやりかえすってのは普通じゃないのかな。
そこら辺よくわかんね、まぁ、関係ないけど。
うん、そんなこんなで最高でした、かっこよいバンドだよ。