いにお

虹ヶ原 ホログラフ

虹ヶ原 ホログラフ

3ヶ月出てるの気付かず…。
感想は表面的でないというか体の内部にずっしりくる感じ。
とりあえず2回読んでからミクシーで他人の考察見て
こういうのって頭の回転数がはっきり出るな、と思った。
キレる人って本当に素晴らしいと思うわ。
存在してることが。
うん、でまぁ話ですが結局答えはないと思いました。
答えがないというか終わりがないのかな、多分。
「死ななきゃ人生が楽しいものだったかどうかわからない(ごとー語録)」
に似てる。
いにおの漫画はなんとなく綺麗な世界なんだけど
話の行き着く先では、誰も全く救われてなくて、
それで駄目になってしまう人がいたり
立ち向かい強く生きる人がいたりっていうね。
そういうのが好きです。
柏さんが好きそう、リリィシュシュっぽいとこあるし。