ムーヴ

今日からエッシャー展。
不思議絵描く人です。
階段の終わりがないやつとか、水が延々流れるやつとかが有名な。
ダリに並び見たいのですが、休日だときついだろうな。
仕事サボった時にでも行こう。
と、戦場の絆を職場の人と共にやってきた。
3D酔い。
自分は根性で結構乗り切れる派だけど
職場の方が弱く、建物の陰で休んでるのがリプレイ出てて面白かった。
はまりそうな気がするな、込み具合にもよるだろうけど。
仕事。
偉い人が雑な手入れして納品したのだが、
返品される、要修正、かなり急ぎ。
しかし直後より、偉い人は身内の危篤によりずっと休んでおり、
別の偉い人が今日ついにキレて、パソコン強打。
熱いぜっ。
おかげ様で遂に何もできない状況になり
5ヶ月ぶりくらいの定時帰社。