引っ越しました

レンタカーで引っ越した。
軽トラの幌が予想以上にでかくびびる。
イメージ的には、牛とか乗せる感じのやつ。
天井低い所につっこんで、幌に小さな穴を空けた。
バックミラー使えなくて、びびりながらの運転でしたが、なんとか。
東京の道は狭いし、混む。
あと地方に比べると思い切りの悪い運転が多い。
でも、土地によって警察の判断が異なることも考えられるので、
そういうのが正しい可能性もあるので、わからないけれど。
休日のせいなのか、1時間で20キロ進めるかどうかみたいな感じ、ストレス。
やっぱこっちでマンションやら車やら買って一生ローンみたいな人生は
ありえないな、と思いました。
東北がベター。
ブラザーに協力していただいたおかげでなんとか無事に終了。
労いに焼肉を奢ってやった。
まぁ、モテナシがなっていないとぐだぐだ言われたけど。
あんま他人をもてなした経験がないからな。
勝手にしてください、て感じだから。
今の部屋の中には、パソコンと布団とギター。
これはこれであり。
ネットは無いと厳しい。
本を無限に買う金があればネットはいらないかもしれないが
一度楽すると人間そう簡単には戻れないのだね。
暇をもっと無くそう。