ライブ

セツナブルースタープレゼンツ「咆哮とサイケデリックVol6」
前回よりも対バンがよかった。
一個目のバンドはボーカルの声が良くて、
ベースにもうちょっと個性があればな、という感想。
二個目のバンドは演奏が上手くて、曲のセンスもよかった。
でも、一個目の声が良かったので、ボーカルが弱い印象。
セツナは普通に良かったです。
変な虚脱感というか高揚感というか、
ライブ後にそういうなんともいえない気持ちになるのは、多分良いライブ。
CD配布あったので一曲入手、とCD一枚購入。
あと少年季のシングルだけ買えば全曲揃うのか。
カップリングだけ欲しいからiTunesストアで探したら無かった。
メジャーで出したのに。
音源になってない曲いくつかありそだけど、
それは放置なのかな、もったいないな。
とりあえず残り一回、行く方向で。
関係ないけどmonobrightがやっぱり良い今日この頃。
http://jp.youtube.com/watch?v=OqT-9jQ63gY