アクティヴィ

金曜は早寝して10時に起きて、
12時から夕方まで安曇さんの引越し手伝いして、
飯を奢ってもらった。
夜は職場の方のライブに行って、ふーむふむ、と。
ライブに関する少しの考えを蓄えた。
全体的にたくさん外に出た。
副都心線にも乗った、ホームに小さいゴキブリがいた、仕方ないけどさ。
関係ないけど、地下鉄にいるネズミは大きい。
猫くらいの胴体の大きさがあった(足は短い)。
初めて見た時に、鼠と認識するのにかなり時間がかかった記憶がある。
先入観に因るもの。
丸の内線から小田急線に乗り換える時、
なんとなく既視感を感じたのだけど、
過去に9ヶ月程通ってた道だった。
まぁ、なんのことやらですね、電車の話は。
カバンが欲しいので明日も頑張って外に出る。