昨日10時頃に「呑んでるから来い」と言われたけど、
下痢がすげかったので、辞退。
いつもすこぶる体調が悪い時に連絡が来る。
しかしまぁ、会社辞めて一年経っても、
好きな人間が適当に呼んでくれるってーことはありがたいことだ。
同期からは全然呼ばれないが、それはそれで理解できる気がする。
山に行ったことで、少し適当になったというか、ひとつ進んだ感がある。
何がきっかけかはわからんけれど、何かあったような気もする。
恐らく、発見ではなく、確認作業が行われた。
行き先は全くわからなくても、現在地だけわかれば、少し安心できるのだろう。
なんとなくポジティブが続いているので、少し鬱々したほうが良いのかもしれない。
どんどん底を目指すのだ。