週末

金曜はハウル見たかったけど、
呑みに行くかと言われたので、そちらを優先。
SE時代の先輩方なども来ており、
どうなるかと思っていたが、意外とすんなり。
結局、同じ会社と言っても、現場が違うことが多いから、
たまに会っても、それが当たり前だったのだな。
同居人が乳を触られまくった挙句に、ゲロってて面白かった。
あとアメリカのお土産を貰った。
100ドルボールペン。
いらねぇけど、ちょうど良い。
土曜は頭ふらふらとお腹がやられてたので、
だらだらしていた。
久しぶりの日本酒が残った感じ、なんとも言えない。
今日は渋谷まで歩いて行ってみて、
適当に欲しいものを買った。
ジーパンの破れている部分を適当に縫った。
裁縫おもすれー。