小石

「えー、また行くの?」
「まぁまぁ・・・いいじゃないですか」
「でも先週行ったばかりだし」
「かわいい子揃ってますよ」
「うーん・・・じゃあ仕方ないなぁ」
ということで、歯医者に行ってきたよ、って話なんですが。
違う。
行きたくない場所もなんらかのメリットがあれば、
行く気力になるんじゃね、っていう話です。
学校、会社、病院など。
うーん、俺無理。
今日ちょっと思ったことは、
面白半分の残り半分は悪意だと思うんだよね。
でも、それは在って仕方のない要素。
あと、WBCと木村さんのプロモで学んだのだけど、
安全地帯から投げられる石は、
本人の近くにいる人にも多少当たる。
有名になるってのは大変なことだな、って思います。