ゲームの話だけ

買いました。
とりあえずクリアしました。
途中どこ行けばいいかわからず4時間くらいうろうろしてたけど、
まっすぐ進めれば10時間くらいの内容。
しかし、周回前提っぽいのでまぁいいのではないでしょうか。
やりこみ要素もまだまだ残っているし。
話がさくさく進むのが良かった。
もっと中二っぽくて良かった。
マップが少し広いのとカメラがたまに駄目なのがストレス。
アクションゲーというより箱庭ゲーなので、
好き嫌いが分かれるでしょう。
ゲームの世界観を楽しむのが好きな人にとっては多分良ゲー。
FFCCファンは雰囲気が好きな人が多いと思うので、
それなりに受け入れられると思う。
アクションが好きな人が買ってもつまらないような気がする。
ボスとかは結構難しかったですけど。
最近の子供こんなん出来るのかー、と思いました。
結果、個人的には普通ゲーでした。
夜に弟から電話があり
「ゲーム何買ったらいいだろう」と相談され、
個人的にやりたかったイース7を推すものの却下されたので、
スティングが新作出してたのでそちらを買わせておいた。
DHEシリーズではないけれど。
ユグドラニゾンどうなんだろ。
で、光の4戦士を貸してくれるらしい。
しばらくこれで潰して、クイーンズブレイド待ちですね。
はい、嘘。
来月はマリオ買います。